• No : 77
  • 公開日時 : 2017/08/02 15:44
  • 更新日時 : 2019/02/13 18:42
  • 印刷

お取り寄せ購入がしたい

回答

お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。                                        
                                        
■ご利用可能なお支払方法
 
1.クレジットカード支払
2.代金引換支払
 
※コンビニ決済、ATM決済、楽天ペイ、Amazon Payはご利用頂けません。 
※一度にご注文頂ける商品点数は、1点までとなっております。
※メンバーシップのポイントはご利用頂けません。
                          

 
■ご注文の流れ
 
1.ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「お取り寄せ購入受付」メールをお送りいたします。(当該メールがお客様に到達した時点で、お客様と当社間の売買契約が成立したこととなります。)
          
2.メールにはご注文内容を記載しておりますので、誤りがないかご確認ください。
          
3.その後お取り寄せがかなった場合は「お取り寄せ購入商品の入荷のお知らせ」をお送りします。
 
【お取り寄せ購入の注意点】
 
※他倉庫在庫/店舗在庫があっても、お取り寄せがかなわない場合がございます。その際はご注文より8日目の夜20:00~22:00の間に「お取り寄せ購入商品欠品のお詫び」メールにてご連絡させて頂きます。
 
※「お取り寄せ購入受付」メールにご記載のプライスが適用となります。
 
※お取り寄せ商品入荷後、最短でのお届けとなります。
                          
※店舗お取り置きキャンセル等の理由により、お客様へのキャンセルメール配信後に当該商品が再入荷した場合、通常販売される場合もございます。ご了承くださいませ。
                               
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時に決済されます。お取り寄せご注文時点では決済されませんのでご安心ください。
 
※お取り寄せ購入につきましては、ラッピングサービスがご利用いただけません。
 
※ポイントはご利用いただけません。                    
 

 
■キャンセル・配送について                               
                                      
・ご購入のキャンセル、および配送先や時間帯変更はステータスが「注文受付」の間は、「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。「配達準備中」「出荷完了」のステータスはご自身でお手続きすることはできません。
 
 
▼その他お取り寄せについてのお問い合わせ
(株)三陽商会ECカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。