• No : 79
  • 公開日時 : 2018/07/20 16:30
  • 更新日時 : 2020/10/20 16:10
  • 印刷

SANYO iStoreでのポイント利用について

回答

メンバーシップでお持ちのポイントは、SANYO iStoreにて1ポイント=1円として、500ポイント単位でご利用いただけます。
 
ご注文手続き中の「お支払方法選択」画面にあるポイントのご利用欄へ、ご利用ポイント数を入力します。
 
【ポイントご利用の際の注意点】
 
・商品代金の全額をポイントでお支払いいただくことはできません。ご注文時にご利用可能なポイントは、商品金額(税抜)未満までとなります。

予約販売・お取り寄せ購入のご注文では、ポイントをご利用いただけません。
・複数点ご注文された場合、使用ポイントは各商品の金額に応じて、按分振り分けがなされます。
修理代金、配送料、ギフトラッピング代、消費税等にポイントをご利用いただけません。
 
・同住所または同電話番号にて同一人物と思われ、登録・退会が複数あり、新規入会ポイントを不正にご利用いただいていると弊社が判断した場合は、出荷停止およびお取引の停止をさせていただきます。
 
■ポイント制度についての詳しいご案内はこちら
 

 
■ポイントの付与について
 
・ポイント付与のタイミングは、商品の発送時となります。(ご注文時ではございません)
・修理代金、配送料、ギフトラッピング代等は、ポイント付与対象外となります。
・会員ステージによってポイント付与率は異なります。詳しくは下記をご確認ください。
 
■会員ステージサービスのご案内はこちら
 

 
■保有ポイントの確認

SANYO MEMBERSHIPサイト>「マイページ>保有ポイントの確認」よりご確認いただけます。また、公式アプリをダウンロードいただきますと、確認がよりスムーズです。
 

 
■ポイントのご利用履歴の確認

SANYO iStore「マイページ>iStoreご注文履歴>詳細」よりポイント使用履歴がこちらよりご確認いただけます。
 

 
■ポイントの返却について

・商品が着荷し、返品処理後、数日以内にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。
 

 
■ポイントの有効期限について
 
・お買い物に応じて付与される通常ポイントの有効期限は、ポイント加算日より1年間となります。
・1年間ご利用がなかった場合、累積されたポイントは無効となりますのでご注意ください。
・失効する通常ポイントがある会員様には、失効の一ヶ月前に自動メールにておしらせいたします。
・オンラインストアでご購入される場合は、商品発送日が購入日となります。有効期限内に発送がされない場合、残ポイントは失効します。
 
※期間限定ポイントについて
・一部キャンペーンで付与するポイントには期間限定のものがございます。(新規入会・アプリログイン・バースデーポイントなど)
・システム上、期間限定ポイントから先に使用されます。
・失効する期間限定ポイントがある会員様には、失効の10日前に自動メールにておしらせいたします。
 
※【CRESTBRIDGE 公式オンラインストア】でも【SANYO MEMBERSHIP】の会員ID、およびポイントサービスをご利用いただけます。(ポイント利用可能なオンラインストア一覧は、会員規約に記載)
 
■会員規約はこちら