• No : 876
  • 公開日時 : 2017/09/15 15:07
  • 更新日時 : 2018/07/20 16:58
  • 印刷

会員IDについて

回答

会員登録をされた会員様に、メンバーシップのご利用に必要となるIDをおひとりにつき1つ発行いたします。

 

オンラインストアでのお買いものや、メンバーシップ対象店舗でのポイントサービス、マイページでの購入履歴や保有ポイントの確認など、すべてにログインが必要ですが、その際のログインIDがご登録のメールアドレスとなります。

 

メールアドレスが変わった際は、必ずマイページの会員情報の変更より、新しいメールアドレスの登録を行ってください。

 

会員IDはご本人様以外のご利用は無効となりますので、ご家族の方とのID共有はできません。また、ご家族の名義を借りご登録いただくこともできません。おひとりで複数のIDを繰り返しご登録いただいた場合、弊社の規定にてお買い物の制限、または配送停止をさせていただく場合もございます.

 

詳しくはメンバーシップ会員規約をご確認ください。

 

■会員規約についてはこちら