会員登録をされた会員様に、メンバーシップのご利用に必要となるIDをおひとりにつき1つ発行いたします。
オンラインストアでのお買いものや、メンバーシップ対象店舗でのポイントサービス、マイページでの購入履歴や保有ポイントの確認など、すべてにログインが必要ですが、その際のログインIDがご登録のメールアドレスとなります。
メールアドレスが変わった際は、必ずマイページの会員情報の変更より、新しいメールアドレスの登録を行ってください。
会員IDはご本人様以外のご利用は無効となりますので、ご家族の方とのID共有はできません。また、ご家族の名義を借りご登録いただくこともできません。おひとりで複数のIDを繰り返しご登録いただいた場合、弊社の規定にてお買い物の制限、または配送停止をさせていただく場合もございます.
詳しくはメンバーシップ会員規約をご確認ください。
■会員規約についてはこちら▼