• No : 8
  • 公開日時 : 2020/04/27 11:54
  • 更新日時 : 2020/05/26 17:46
  • 印刷

ボタン・付属品の手配について

回答

以前ご購入された商品のボタン、付属品をご入用の際は、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
平日10:00~17:30に回答いたします。
メールの受付は24時間行っております。
 
■お電話でのお問い合わせ■
0120-340-460
平日10:00~12:00、13:00~17:30
 
(メール・電話ともに土日祝・年末年始・夏休みを除く)
 
◆新型コロナウイルス感染症の感染予防の為、対応人数を減らしておりますことから、カスタマーサポートのお電話窓口の営業時間を下記の期間短縮させていただきます。また、修理・付属品対応全般に通常以上のお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。
 
期間:4月13日(月)~当面の間
営業時間:平日11:00~17:00(土日祝を除く)
 

 
■お問い合わせの前に■
 
ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上の番号」と「裏側の下段に記載された0から始まる数字」と「その並びに記された英字」をご確認の上、ご連絡をお願いします。(下図参照)
 
 
 
※商品の色、ついている位置によって手配するボタンや付属品は異なりますため、上記品番、つけ位置の確認を必ず行っております。
※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。
※基本は有償(付属品代金+送料)でのご対応となります。