• No : 994
  • 公開日時 : 2017/08/08 11:20
  • 更新日時 : 2019/03/15 18:45
  • 印刷

楽天ペイのエラー発生について

回答

■楽天ペイ画面でエラーの場合
楽天ペイ各ページ上で30分以上操作をされなかった場合や操作ミスによるエラーが発生した場合は、楽天のシステム上で自動的にキャンセル扱いとなり、その後、数時間後に弊社システムがキャンセルとなります。ご注文をご希望のお客様は、再度お手続きをお願いいたします。
 
※楽天ペイ遷移後は画面を「戻る」ボタンをクリックいただくと操作エラーとなりご購入ができません。ご注意ください。

※エラーとなった場合、決済はなされておりませんのでご安心ください。(商品出荷時に決済がされます)

※エラーとなり、在庫が最後の1点の場合、システムの関係により一時的に在庫非表示となります。1日-2日後の20:00~22:00頃に在庫が再表示されます。

※プロモーションをご利用いただいた商品の再注文については、期間を過ぎた場合はプロモーションの適用ができません。
 
※ポイントをご利用いただいたご注文については、自動キャンセル後ポイントをお戻しするまでにお時間を要する場合がございます。
その間に有効期限が過ぎますと期間限定ポイントは失効いたしますことご了承ください。
 
■楽天ポイントに関するFAQ・お問い合わせはこちら
 
■楽天の利用履歴についてはこちら