• No : 99
  • 公開日時 : 2017/08/08 17:22
  • 更新日時 : 2019/09/02 11:50
  • 印刷

ポイントサービスについて詳しく知りたい

回答

ポイントサービスのご利用について
 
①ポイントサービスのご利用には、メンバーシップのご登録が必要です。(年会費・手数料無料)
■新規会員登録はこちら
 
②ポイントはオンラインストア・メンバーシップ対象店舗にてご利用いただけます。
■メンバーシップ対象店舗はこちら
 
③メンバーシップ対象店舗にて、弊社商品をお買い上げの際、所定のポイントが付与されます。ポイントの付与率は店舗や会員ステージによって異なります
 
④ポイントは、500ポイント=500円単位で次回以降のお買い物にご利用いただけます。
 
⑤ポイントの有効期限は、最後のお買い物でポイントが加算されてから1年間です。現在のポイント残高、有効期限は会員マイページのトップページでご確認できます。
 
※期間限定ポイントについて
キャンペーンなどで付与する期間限定のポイントがございます。(新規入会・アプリ・ブランドフェア・プレミアムフライデーキャンペーンなど)予めご了承ください。
 
⑥ポイントの使用履歴は、会員マイページにログインの上、メニューから「購入履歴>詳細はこちら」でご確認できます。
■マイページ・ログインはこちら
 

 
【対象店舗をご利用の際の注意点】 

■ポイントの付与について
・付与されるポイント数は、購入店舗、会員ステージによって異なります。
※一部の百貨店はメンバーシップ対象外ですので、事前にご確認ください。
 
・ポイントの付与は、精算時となります。携帯端末をお忘れでも、会員情報をご確認することで預かりポイントを付与いたします。
・修理代金、送料、ギフトラッピング代等は、ポイント付与対象外となります。
 

 
■ポイントのご利用について
・ポイントは1ポイント=1円として、500ポイント単位で、【通常商品】をお買上げの際にご利用いただけます。【セール商品】にはポイントはご利用いただけません。
・お会計時にスマートフォンその他端末からBLUE LABEL / BLACK LABEL CRESTBRIDGEへアクセスいただき「会員ポイントサービス>会員バーコード」をご掲示ください。ポイントをご利用の際は会員バーコードのご提示が必須となります。
 
・全額をポイントでお支払いいただくことはできません。お会計時にご利用可能なポイントは、商品金額(税抜)未満までとなります。
・ただし、店舗によりポイントのご利用方法には相違があります。
 1.直営:課税前のポイント利用
 2.百貨店・その他一部店舗:課税計算後のポイント利用(ポイントは金券扱いでご利用いただく形となります)
 3.オンラインストア以外の対象店舗:セール品のご購入にはご利用できません
 

 
■ポイントの返却
・返品精算時にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。
 

 
■ポイントの合算
・店舗で仮登録されたポイントを、新規にご登録された会員IDに合算するお手続きです。
■ポイント合算の方法についてはこちら
 

 
【オンラインストアをご利用の際の注意点】
 
■ポイントの付与について
・オンラインストアにて【通常商品】お買上げの場合、 商品代金(税抜)の5%相当を付与します。(スタンダード会員の場合)
・付与されるポイントは会員ステージによって異なります。

ポイントの付与は、弊社が【商品を出荷】するタイミングとなります。
・修理代金、送料、ギフトラッピング代等は、ポイント付与対象外となります。
 

 
■ポイントのご利用について
・ポイントは1ポイント=1円として、500ポイント単位でご利用いただけます。
・ご注文手続き中の「お支払方法選択」画面にあるポイントのご利用欄へ、ご利用ポイント数を入力します。
・公式オンラインストアに限り、【セール商品】でのポイント利用は可能です。
 
予約販売・お取り寄せ購入のご注文では、ポイントをご利用いただけません。
※使用ポイントは、ご注文された商品の金額に応じて按分振り分けがなされます。
全額をポイントでお支払いいただくことはできません。ご注文時にご利用可能なポイントは、商品金額(税抜)未満までとなります。
 

 
■ポイントの返却
・返品処理後、数日以内にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。